芸能まとめ

芸能関係のまとめブログです!!!話題のネタ、最新ネタを2ch、Twitterからまとめてます。

    カテゴリ:俳優・タレント > 山下智久

      mixiチェック


    (出典 www.mp3.xyz)



    【【芸能】山下智久、英語が堪能になった独学の勉強法とは…⁇】の続きを読む

      mixiチェック


    (出典 pikaribox.com)



    【【芸能】< 山Pが消える?>"危険人物扱い"石原さとみを捨てた代償は想像以上だった】の続きを読む

      mixiチェック


    (出典 pbs.twimg.com)



    1 あちゃこ ★ :2018/02/08(木) 12:07:53.76 ID:CAP_USER9.net

     1月26日、ひとり成田空港に降り立った山下智久(32才)はすっかり日焼けした肌にマスク姿だったが、隠しきれないほど幸せオーラがただよっていた。

     1月下旬のハワイ・ワイキキは、年末年始の「カウントダウンバカンス」の観光客が少し減って束の間の小休止を迎えていた。それでもビーチ沿い、
    ブランドショップや土産物店には多くの人の行き来があったが、運河沿いの道路で信号待ちをする1台の車に乗っていたのは“山P”こと山下だった。

    「黒っぽいマスタングを運転していたのが山Pでした。慣れた感じで驚きました。しかも、助手席にすっごいきれいな女性がいるなと思ったら、“彼女”
    だったんです」(ハワイ在住の日本人)

     笑顔で会話を交わしながら、時折視線を絡ませるふたり。そのまま、『トランプインターナショナルホテル』へと滑り込んだ。

    「ホテルに泊まっていたら山Pカップルがいて驚きました。ものすごい周囲を警戒して距離をあけて歩いていましたが、一緒にいられるのがうれしいのかな? 
    人影が少ないところではこっそり近づいていて…。ラブラブでしたね」(ホテルの宿泊客)

    ◆ハワイ、英語、サーフィン

     山下の隣にピッタリ寄り添っていたのはNiki(21才)。若い世代にカリスマ的人気を誇るモデルで、アメリカ人の父と日本人の母をもつハーフ。
    今は女優、モデルの仕事のかたわら、有名女子大学の学生でもある。

     彼女の名前を一躍有名にしたのは、2016年、恋愛リアリティー番組『TERRACE HOUSE』(通称・テラハ)へ出演したことだった。

    「男女6人の共同生活の様子を記録した番組で、台本がないのが売り。Nikiちゃんは、ハワイ編に“テラハ史上No.1美女”の触れ込みで登場しました。
    大学の休みを利用しての2か月限定の出演で、その間ハワイでアルバイトをしながら暮らしていました。だからハワイには知り合いも多いし、ちょっとした
    有名人なんです」(テレビ局関係者)

     身長165cmの華奢なスタイルだが、運動神経は抜群。語学も堪能で、テラハ出演後はバラエティー番組やCMの仕事も急増。昨年10月に初写真集をリリースしている。

    「なんでもバシッと口にしちゃう裏表のない性格で、女のドロドロ感のない子です。山下さんとは友人の紹介で知り合って、まだ間もないんですが、一気に
    意気投合したそうです。共通の話題が多かったみたいですね。山下さん、最近ハワイにハマっているんです。ずっと英語の勉強は続けていて、しかも最近
    サーフィンもやっているとか。ハワイも、語学も、サーフィンもNikiちゃんの得意分野。山下さんのほうがNikiちゃんに興味津々だったようです。ただ、
    仕事に忙しいふたりですから、東京で会ったりすることはほとんどできなかったようですね」(山下の知人)

     映画の収録、カウントダウンコンサートなど仕事が一段落した山下が、休暇先に選んだのがハワイだった。

    「映画『コード・ブルー』の撮影は屋外のロケで寒いうえ、事故現場を走り回るシーンもあって体力的に相当キツかったみたいです。“疲れた体には
    甘いものを”って、共演者やスタッフのためにたい焼きなどをよく差し入れしてくれました。久しぶりに暖かい場所でゆっくりしたいとハワイにしたそうです。
    Nikiちゃんとハワイに行きたいという気持ちもあったのかも。日にちを合わせて1週間ほど行っていたようですね」(前出・知人)

     Nikiのハワイ在住の友人たちと食事をしたり、話題のバーをはしごしたり…少し人目を気にしながらも逢瀬を楽しんだふたり。

    「最近、彼女は仕事でロスにいましたよ。人気ブランド商品の撮影だったようで、ハワイから直接来ました、と言っていました」(広告関係者)

     仕事が入っていた彼女と帰国は別々だったが、それぞれ誰にもわからないふたりだけの楽しみを持ち帰ったようだ。

     Nikiの所属事務所にふたりの関係を聞くと、「プライベートのことは本人にまかせておりますが、仲の良い友人の1人と聞いています」との回答だった。

    ※女性セブン2018年2月22日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180208-00000008-pseven-ent
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180208-00000008-pseven-ent&p=2


    【【芸能】山下智久 Nikiとのハワイ1週間ラブラブバカンスの様子】の続きを読む

    このページのトップヘ